★宣言が解除されれば、早速もう1度滑りに行こうと・・・ひそかに狙っていたのに! 残念! 宣言解除は3月下旬になりそうです。 それではさすが豊雪の今シーズンでも、何処もダメになりますね。
白馬img_mm_1210_17
◆今のこの我慢は、来シーズンの万全の再開を目指すため!と思いましょう! 今、しっかりコロナを退治できなければ今夏の五輪もないでしょうし、世界中が空前の不景気に見舞われてしまうかも知れません。
◆それに・・・杉爺さんも今季は坐骨神経痛に見舞われて、なかなかリハビリも効果なく、生涯一の不遇なスキーシーズンになってしまいました。 まぁ人に話せば「お歳ですから・・・」と当然視されるだけですし、医師たちにも当然視されて、愚痴を聞いて貰えるのはスキー仲間の皆さんぐらいです!
 さぁ、気を取り直して・・・ 来シーズンはきっといい年になる! ・・・と期待しましょう!