「コロナに負けるな! お楽しみ会」と銘打って、九月の例会を開きました。七月に続いて今回も、中山道待夢ホールでの開催です。いつもは「敬老会」が賑やかに開かれるのですが、今年は人数制限があって開かれませんし、コロナ騒ぎの最中でもあるので、朋友会の皆さんに「新型コロナの予防生活お見舞い」としてささやかなお見舞い品をお贈りいたしました。
CIMG0229
クラブメンバーのハモニカ演奏

CIMG0245
すがも児童合唱団の、可愛いい歌声とハンドベルでした!
CIMG0233

クラブの誇る「三味線芳友会」の民謡演奏です!


CIMG0247
三密を避けての観客席ですが、大勢の会員さんが集まりました!