▼昨年に引き続き、今年もJALの「北海道スキーパック・デズニーランド招待」キャンペーンに当選しましたよ!
◆今年のは、デズニーシー15周年記念シリーズの
 「開幕記念特別イベント招待」で、日時指定の前夜祭招待です。
          やぁラッキーですね! 
 北海道ツアーご参加の皆さんは応募されましたか? 意外に当たるもんですね。びっくりポンです!
イメージ 1
  ◆昨年のは孫たちにプレゼントしましたが、今回は夫婦で行ってみます。

◎さて、昨夜区民スキーの3回目が予定通り岩鞍へ出発しました。大分暖かくなってしまったので、雪が大丈夫か心配ですが…? 月末の城西大会も、地元菅平が大丈夫と言ってるそうです。雪さえあればやはりやらねばね!

◎そして、ヒラッチ君のことですが…今回は「桜散る」でした。一度で受かる人は中々いないものですしね。 捲土重来‼ 彼ならきっとできますよ! 応援しましょう!