今シーズンも早くも後半ですね!!!
あなたの今シーズンの成果はいかがですか? わが極楽スキー研のツアーはいずれも大当たり!なんのトラブルもなく、すべて順調極楽に進行しています。
イメージ 1
   ★ご覧ください! この箕輪の無風快晴の朝の山頂を! 
▼標高1700Mの高嶺の雪は、健ちゃんも驚く最高のパウダー!!! やぁルスツにも負けないような極上品でしたね。 スガモの極楽スキーは、いつも全てに極上を目指してますが、今年はホントに願い通りに叶って・・・びっくり・ポンです!
 さぁこの次は八幡平ですよ!  いい湯いい宿に、いいコースが待ってま~す。
    今度は11名で行ってきます!
※最終案内と往復の新幹線切符を発送しました。お受け取りになったら、電話かSMSかメールなど、なんでもいいですから届いたとお知らせください!