★今年の健ちゃん合宿は、クラブで初めての箕輪プルミエールホテル!
◆グレードの高いしっかりしたホテルで、気持ちのいいサービスを味わえましたよ!
 ゲレンデは小規模ですが、安達太良山と峰続きの箕輪山の山頂に近いので1700Mと標高が高く、雪質が上等です。磐梯山と吾妻連峰を望む景観も素晴らしく、スキーリゾートとしての条件を揃えていて楽しめました。
イメージ 1
イメージ 2
◎初日は吹雪で寒かったけど、樹氷もついて綺麗でした!!!
 夜は宴会の後、部屋でカナダや昨年の映像を見るミーティング
 翌日は無風快晴! 申し分ないパウダーのなか、健ちゃんのリードでたっぷり滑り込みました。
イメージ 3
 ◆なかなか設備のいいホテルで、食事も上等! 旅慣れたスガモでも、北海道の各ホテルを含め屈指のランクに入ります! ぜひ再訪させてください!
イメージ 4
◆左は磐梯山とその右奥に猫魔、中央下方にプルミエールホテルと広大な駐車場。ぜひ拡大してご覧ください。