豊島区民スキースクール・志賀一ノ瀬会場から昨夜帰りました。
10日は朝のうち降雪で寒かったのですが、徐々にお天気が回復,翌11日は穏やかなスキー日和に恵まれました。
スクールは38名・バス1台が満員なんて久振りの盛会ですね。
★例によってスガものフリー組は杉さんのガイドで一帯を周遊、一ノ瀬からタンネ・高天原・西館・ぶな・ジャイヤンツ・東館・寺子屋と、絶好の粉雪の志賀高原を滑りまくりました。
ジャイヤンツで杉さんがボーダーに追突され、右脚と右肩を打撲しましたが、幸い軽傷で翌日も滑れたので問題なし!
ノンちゃんが今回から参加! やっぱりノンちゃんが来ると賑やかになるね! よかったね!
  さぁお次は25日からの蔵王ですよ! シーハイル!
イメージ 1
上は焼額ゴンドラ乗場で。  下は赤の10番コース
イメージ 2
 手前からシノキさん、カツジさん、カズさんです。