イメージ 1
年内に健康登山手帳5冊目を満了したいと思っていまして、大晦日の今日、やっと行けました!
クラブの坂口さんも以前から登っていらして、今月4冊を満了されたとか、やぁお元気なんですね! よかった!
杉さんも平成19年6月以来、5年半かかって5冊105回の登山ができました。当初の目標・100回登山がクリアできてよかったな!
でも、豊島区1番は、もう13冊という先輩がいるから当分無理、
いいのです。これは競争するものでなく、自分の楽しみで続けるものなのですから!
大晦日の高尾は、静かで空いていて、昔のままの高尾でした。昨夜来の雨も上がり、山頂ではご覧のような眩しい快晴!空気もクリアで甘く、久し振りに山歩きの醍醐味を満喫しました。
これからは大晦日は外せませんね!?