イメージ 1
先週から今週にかけて、一気に春が来ましたね!!!
桜は開花は早かったのに、その後の花冷えで長持ちして、これからが満開ですね!
この時期、杉さんは仕事が忙しく、土日返上で働いてますが、あんまり天気がいいので急いで小石川植物園を一巡りしてきましたよ。
そしたら今年も林の中に、カタクリが咲いてました。コブシはもう終わりですね。ハナニラはよく咲いてますが、編み笠百合が見当たらずちょっと淋しかったな。
今シーズンは、いささか滑り足りない思いが残りましたが、こう暖かくなると山歩きの方がしたくなる杉さんです。
早く仕事にケリをつけて、クラブニュースを発行しなければ・・・と、焦っています。もうちょっと待っててね!