★タカツエの健ちゃん合宿は、杉さん不在でも何の不自由なく、アッコさんの熱心なTDのお陰で終了いたしました。皆さんご苦労様でした。 雪不足の今冬ですが、期間中はなんとか降雪に恵まれて毎日滑れたようですね!?
❖今期開通した「極楽スキー研究会のLINE」に、現在7名が登録・仲間入りしてますが、毎日滑りの動画が配信され、東京にいてもとっても臨場感がありましたよ!!!
▼それで、その動画をこのブログにもアップしようと思ったのですが、どうも巧く吞んでくれません。残念ですが、見たい方は杉さんにURLを連絡して仲間入りしてくださいね。
フリー滑降無題
★今2月から急に世界を騒がせている「コロナウイルス・新型肺炎流行」ですが、お陰で3月の行事「区民スキースクールや都民スキー大会、城西大会など」軒並み中止になりました!!!
 やぁ困りましたね! ・・・・・・でも、でも、スガモの箕輪合宿は、どうしてもやりたい人が7人いて、
なんとか実施の予定です! 凄いですね!     ▼下は箕輪スキー場と、磐梯山です。
箕輪
▼さて。3月中旬まで雪が持ってくれますか??? 強運の極楽メンバーですから、なんとかしましょうね!