極楽スキー研究会 スガモスキークラブの部屋へようこそ!

基礎もいい、競技もいい、でもそれだけじゃありませんね? スキーは雪山を、ただひたすらダウンヒルするスポーツです! 大自然に抱かれて、鳥になり風になり、自然人に還って無心に遊びます。 歳を忘れ日常を忘れて、日本の冬を愉しむ「極楽な仲間たち」のブログです。

2013年07月

イメージ 1
毎年恒例のフラフェスタ、今年も盛大に開催されたので早速行ってきました。
よさこいや盆踊りも好きだけど、フラはハワイヤンやタヒチの軽快な音に乗って、若いお嬢さん?ばかりの群舞で楽しめます!

仕事上も少し絡んでるので、盛況がとても嬉しいです。

晴天に恵まれてよかったですね!!!

イメージ 1
8月にも、奥日光へ温泉とハイキングに連泊で行こうと思います。
宿泊は、湯守り釜屋のガーデンハウス(ロッジ)ですが、温泉や食事は釜屋ホテルの利用です。

ゆっくり2泊して、奥日光の高原を散策しますが、現在3名です。
あと何人か集まると賑やかになりますが、いかがですか?

男女別の部屋にしたいのですが、いま女性は川口さんだけです。
どなたか行きませんか?

イメージ 1
潔さんとヒロコさんと3人で、コマクサを見に行ってきました。
丁度見ごろで、一面に見事に咲いていましたよ。

梅雨明けの初日に当たって、お昼までは晴れてたのに、その後夕立に遭いました。
でも、西の河原大露天風呂で汗を流して帰京、いい山旅でした。

このページのトップヘ