極楽スキー研究会 スガモスキークラブの部屋へようこそ!

基礎もいい、競技もいい、でもそれだけじゃありませんね? スキーは雪山を、ただひたすらダウンヒルするスポーツです! 大自然に抱かれて、鳥になり風になり、自然人に還って無心に遊びます。 歳を忘れ日常を忘れて、日本の冬を愉しむ「極楽な仲間たち」のブログです。

2011年06月

イメージ 1
昨晩、圭司君のチャリティーとあって、彼に会える絶好のチャンスと早速出かけました。場所は彼の店 monjya daining TAMA。会場は玉ちゃんファンでいっぱいでしたが、彼が各テーブルを回ってくれたので、うちのかみさんは強引に色紙を書かせたり記念撮影したりとご機嫌でした。チャリティーオークションでは、彼のサングラスをゲット!!! 落札金額? それは秘密(高かったね) やぁそれでも宿願の玉ちゃんとツーショットができたんだから、大満足です! 一生の思い出になるかも!!!  

イメージ 1
梅雨の晴れ間の日曜日、花の名山の甘利山と、その奥の千頭星山へ行ってきました。レンゲツツジはまだ5分咲きでしたが十分綺麗! 頑張って2136Mの千頭星山まで5時間で往復してきました。
同行は美智子さん、雅子さんの二人、雲の晴れ間に富士や金峰山も見えてラッキーでした。帰路は韮崎温泉に立ち寄りゆっくり! でも高速割引最終日だったので、小仏渋滞は当然でしたね!

イメージ 1
年に一度の協会恒例・親睦ボウリング大会、今回は23名の参加で賑やかに開催しました。スープの宮崎さん(男)279、臼井(女)269がそれぞれ優勝、あれ?準優勝が臼井(男)宮崎(女)とは・・・今回は夫婦組が大活躍でしたね。
各氏から沢山の賞品寄贈をいただいて、賑やかに懇親会ができました。みなさんありがとう!

イメージ 1
巣鴨のお達者クラブで歩こう会・・・赤塚植物園と乗蓮寺の東京大仏へ行ってきました。
梅雨の晴れ間で、新緑の公園を巡りながらの手軽な散歩でした。

このページのトップヘ