極楽スキー研究会 スガモスキークラブの部屋へようこそ!

基礎もいい、競技もいい、でもそれだけじゃありませんね? スキーは雪山を、ただひたすらダウンヒルするスポーツです! 大自然に抱かれて、鳥になり風になり、自然人に還って無心に遊びます。 歳を忘れ日常を忘れて、日本の冬を愉しむ「極楽な仲間たち」のブログです。

2009年06月

イメージ 1
協会の親睦ボウリング大会に、清さんや勝司さんが応援に来てくれましたよ。
スガモのキクちゃんヒラッチ杉さんは大健闘、懸賞フレームで3人ともストライクを出したのはわれわれだけでした!
杉さんは去年に引き続き河内会長に勝ててご機嫌! 11時頃まで賑やかに懇親しました。

あの~、やっぱりオーストラリアは強かったね! 現地組はしっかり応援してくれたのかな? 

イメージ 1
さぁワールドカップ出場決定です!
昨日のカタール戦には圭司も出場、得点は無かったけどよく走り回っていました。あのハンドは不運だったね!
つぎの豪州戦(17日)では、なんとしても勝ってくれよ!
日本軍も若手の台頭が著しいから、来年の6月11日開幕の南ア大会に、再度選ばれるかどうか疑問だが、17日に活躍出来れば岡ちゃんはきっと選んでくれるぞ~!!!
オーストラリアは日本より強い! だからこそやりがいがあるぞ!
がんばれ~!  現地滞在中の林夫妻にも応援を頼まなっくっちゃ!

イメージ 1
このところ晴れが続きませんねぇ。もう梅雨入りかな?
雨天では山歩きも気が進みません。それで結局運動不足になったりは、しませんか?
雨の日も、どこかへ出かけましょうよ。
杉さんは行きたいところには事欠きません。図書館や、ジュンク堂のような立ち読みできる本屋はいいですね! 映画も千円で観られるし、たまにはプラネタリウムにも行きたいね!
新聞に光ケ丘のサンクチュアリで、カワセミが育雛(子育て)してるって載ってたけど、行ったら視られるかな?
あなたは休日はどうしてます?

このページのトップヘ