極楽スキー研究会 スガモスキークラブの部屋へようこそ!

基礎もいい、競技もいい、でもそれだけじゃありませんね? スキーは雪山を、ただひたすらダウンヒルするスポーツです! 大自然に抱かれて、鳥になり風になり、自然人に還って無心に遊びます。 歳を忘れ日常を忘れて、日本の冬を愉しむ「極楽な仲間たち」のブログです。

2008年09月

イメージ 1
バーレーン戦では圭司と達也の両FWの、前線霍乱が効果的でしたね。体格の劣る二人ですが、相手の裏を取りに行っての執拗な攻撃は相手のファールを誘って、得点へ繋がりました。
直接のゴールはなかなか取れないが、こうしたアシストがいい二人でした。岡ちゃんも、そこを見込んでるんでしょうね!
この調子なら、今後も代表に呼ばれそう!?
でも、名古屋もそろそろ天王山で、J1の首位争いの方も大事だし、さあ・どうする? 

イメージ 1
今年の浅草サンバカーニバルは、後半珍しく強い雨に降られて気の毒でしたね。
でもどのチームの踊り子達も、みんな健気に精一杯の愛嬌を振りまきながら踊っていましたよ。
阿波踊りやよさこいなど、踊りのパレードはいろいろあるけど、サンバが一番愛嬌がいいね。だから観ていて楽しいし、気持ちがいいのでしょう!
ぜひ皆さんも、来年は観に行ってごらんなさい。若返りますよ!

このページのトップヘ